FC2ブログ

悩みや抱えている問題の根本的原因をエネルギーワークで見付け出し、メンタルとエネルギーの両方へアプローチをかけて改善いたします。メンタル探求とパーアニマルのオアシス!

  心を癒す メンタルメンテナンサーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レイキ・エネルギーワーク・ヒーリング > レイキ練習会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキ練習会

2018 - 04/11 [Wed] - 09:42

レイキのアチューメントを受けてくださった方には

SNS上で「レイキ部」というグループを作っていますので、

ご希望者は参加していただいております。
グループのネーミングが昭和を感じさせる…(爆)

レイキを学習中や、使ってみてなどなどでの質問疑問などはもちろん

情報交換の場として使っていただいております。

ほぼ私からの発信になりますが(笑)

 

そして「練習会」(これまた昭和ネーミング)として

皆さんで集まって復習を兼ねた練習会を開催しています。

 

先日は既に何度も参加してくださっているメンバーでの会となり、

ただの復習ではなくレイキの原則(つまり道徳の部分)のお話をさせていただきました。

それだけで約2時間使っちゃったという、けっこうな盛り上がりで

脳内が疲労した頃に遠隔ヒーリングの練習スタート。

よく皆さん眠らずにやってくださいました(笑)

すばらしいっ

 

今回はモニター様として私のクライアント様(の猫さん)に協力をお願いして、

参加者で「レイキマラソン」をさせていただきました。

 ・遠隔でするのは初めて

 ・動物(今回は猫)にするのは初めて

 ・レイキマラソンは初めて

という状態でも、

その場で説明&即実践なのでスムーズに迷うことなくやっていただけました♪

 

対象が猫なので、実際の言葉としての感想はもらえませんでしたが(笑)、

エネルギーが流れていくのをしっかり感じ取ってくださったり、

そもそものやり方を実践できてヨカッタと言っていただけたり…

エネルギーを使う事、レイキに触れる楽しみなどなどを味わっていただけました。

 

何を隠そう、お伝えしようと思うと自分が一番復習しないといけないので

私にとってとても貴重な時間となっております(*´∀`*)

人と動物へのレイキヒーリング 


喋ることに夢中で毎回写真撮ってないという悲しい状態…(涙)

写真はイメージです。
私の先代猫にヒーリングしてるところです。
(腕にメヘンディしてるからすごいことになってますけどww)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liveenjoy.blog.fc2.com/tb.php/17-97496f11

 | HOME | 

プロフィール

みあ

Author:みあ
メンタルメンテナンサーの弥安(みあ)です。
心のメンテナンスをする「メンタルメンテナンサー」です。

奈良でヒーリングセッションと講座をしています。
エネルギーだけのヒーリングではなく、メンタル部分を掘り下げて今世での生き方そのものを押し上げていくセッションをします。
パワーアニマルやエンジェルとのチャネリングセッション、レイキ、マルチプルアバンダンス、HFエネルギーワークなど様々なアプローチです。
バッチフラワーレメディも取り扱かっています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。