FC2ブログ

悩みや抱えている問題の根本的原因をエネルギーワークで見付け出し、メンタルとエネルギーの両方へアプローチをかけて改善いたします。メンタル探求とパーアニマルのオアシス!

  心を癒す メンタルメンテナンサーのナビゲーター   トップページ > 2018年03月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェニックスレイキヒーリング

2018 - 03/25 [Sun] - 15:47

レイキヒーラーはシンボルとマントラを使います。
いくつが種類があって、それぞれ得意分野があります。

先日ヒーリングをした後に自動的に来たメッセージなのですが
第1シンボルはフェニックスをイメージすると言いそうです。
と、フェニックスが言いに来てくれました(笑)

この時フェニックスがオススメしてくれた使い方は第1シンボルを2個並べる使い方。
表向きと裏向きを左右に並べて使うというやり方で

ぶっちゃけ私はその時
「へぇ~ そんなやり方(並べ方)に意味があるの?」と言ってしまったのですが(爆)
やってみたらエネルギーチャージ感覚がハンパなかったです♡

グラウンディングの感覚も強くなりましたが、
それは以前からグラウンディング担当で来てくれているレッドドラゴンの方がパワフルです。

 

フェニックスは

グラウンディング、地に足がつく、というような「繋がり」的なエネルギーではなく

そのエネルギーを使って自らを満たす、整える、というヒーリング力が強いようです。

 

体験してみたい方はご連絡くださいませ♡

今だけ特別開催フェニックスレイキヒーリング致します((´∀`*))
10分1,000円 ヒーリング中に受け取ったメッセージがあればお伝えします。


メールはコチラ

LINE@のIDは「@akd8415y」です。@をお忘れなく!

facebookページはコチラ

どこからメッセージくださっても大丈夫です(笑)

 

 phoenix.jpg

 

 

 

スポンサーサイト

ネガティブ・プレジャー

2018 - 03/21 [Wed] - 20:36

2015年にブログに書いた記事の再投稿です。
「ネガティブ・プレジャー」について。


『群れ(集団)で生きる生き物は、
 共通のターゲットを決めて虐めたり“敵”として責めることで
 群れの団結力が異常に増す。』

これは私の経験からも実感していることで
「いぢめのサイクル」の話なんかになった時には言ってます。


例えそれが複数人いる集団だろうと、
自分と相手の2人しかいなかろうと、
こういう事を話題にしたりすると団結力や共有感覚が異常なほど増すんです。 


他者(モノを含む)の悪口、

つまりネガティブ噂話を集団で話した時に得られる快感の事を

ネガティブ・プレジャー”と言うんだそうです。


確かに悪口や噂話をすると団結力や結束力は増すんです。
そしてその関係で友情も深まる気がする・・・

しかし
そのうちターゲットが自分に回ってくるのではないか
という不安や強迫観念からますますネガティブな関係が出来上がっていきますし
いずれ関係や団結は崩壊します。

また
明らかに いぢめであったり “敵”を責めているケースと
物事や誰かを「評価」しているつもりになっているネガティブ・プレジャーもあると思います。


評価する事が何故ネガティブなのかと言うと
評価=批判・否定になっていることが非常に多いと思うからです。

内容や価値などを判断したり見定めたりするのが「評価」なのに
大抵ネガティブな部分を探ってしまっていませんか?


冷静になると 「アンタ 何様?!」 状態なのですが
部外者であったり実際に関わっていない者が、

結果論などで正論であろうとおぼしきことを言ったり、
あるいは「自分の方が知っている・できる」というアピールの為なのか
好き勝手言っちゃってると思う事はありませんか?
イメージ5 (2) 
このネガティブ・プレジャー、
ギルティ・プレジャーとあいまるとカウチポテトへ直行じゃないでしょうか(-_-;)


ギルティ・プレジャーというのは
ポテトチップスや甘いお菓子、お酒やジャンクフード等の事を言うそうなのですが
何処かのお店でスイーツを食べながら誰かの噂話…なんて……恐ろしいっ!(爆)


ネガティブ・プレジャーの言葉に違和感や不快感を持ち始めても
自分だけ言わない、加わらないようにするのはなかなか難しいです。

でもいつまでもその歪んだ快楽の中に浸るのは
長い人生の事を考えるとマイナスな環境であることはよくわかります。
早めに抜け出すに越したことはないですね。


それに伴い友人関係が変わったり環境に変化を伴わなければならなかったりします。
特に友人関係では、
単に会わなくなる・話をしなくなる、というだけではない覚悟も時には必要かもしれません。


だとしても
本当に楽しい事が何なのかを知っている人が居る場所は何処なのか?!
それを探しに行く勇気&見付けることが大切ですよね!

「満月浄化ヒーリング」セッションメニュースタートします!

2018 - 03/19 [Mon] - 22:23

月の満ち欠けが人の生命リズムにも影響しているというのはよく聞きます。

特に女性はそのリズムを感じる、あるいは意識している人も多いかと思います。

逆に、全く感じないし全然気にもしてないよ~という人も沢山いらっしゃいますよね。

 

気にしている、していないは関係なく、

人の身体のほとんどが水分(体液)であることは有名です。

赤ちゃん、子供、成人、・・・と歳を重ねるごとに体内の水分量は減っていくのですが

まぁ大体70~80%が水分です と言われることがほとんどです。

 

月には月の引力があります。

その月が満ち欠けすることで地上の生き物にも影響があると言われています。

現時点での科学的な視点からすると

どのくらい影響があるのかとか、

そもそもホントに影響があるのかとかの真意の程は定かではありませんが、

満月の時は月の引力が最も強くなる時であることは確かです。

 

それに合わせて毎月1回(たまに2回満月があるときあるけど)ヒーリングをして

心とエネルギーのデトックス(浄化)をするセッションを開始します(♡˙︶˙♡)

お申し込みはコチラ

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・

 

遠隔一斉ヒーリングです。

お申し込みをしていただいたら、ご本人は何もしなくてOK!

ワタクシ弥安が満月の日にヒーリングエネルギーを送ります。

 

真剣に浄化や運気UPをしたい場合はメモとペンを用意していただき、

①満月の日に手放したい事を書きます。

 *願いを書くのではありません!

 *手放したい事、「もぅ十分にやった」と思う事、捨ててしまいたい感情、これらを書きます。

②書いたら後は弥安からのエネルギーを受け取ることを宣言してくださるだけでOKです。

③浄化やパワーチャージは自動的に行われます。というか、私がします。

 *ご希望の方にはヒーリング中に受け取ったメッセージをお伝えします。

 *メッセージは個別にもらいますので、必ずお申し込みの際にご記入ください。

 *「メッセージ有」でお申し込みじゃない場合はヒーリングのみです。

 *メッセージは一言メッセージです。(短いものになります)

④後日感想を送っていただけると大変嬉しいです(笑)

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・

例えば

 ・肉体的にも精神的にもストレスがたまっていると感じる

 ・デトックスしたい

 ・運気を上げたい

 ・ヒーリング力をUPさせたい

 ・ヒーラーの人(クリアリングしたい)

 ・アンチエイジングしたい

 ・エンジェルが好き

 ・エネルギーに興味がある&身近に感じたい

 ・高次元からのメッセージが欲しい

というような方にピッタリですよ♪♪

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・

満月の日に行います。

一斉遠隔ヒーリングです。

ヒーリングの時間は約30分です。

メッセージは「メッセージ受け取り」のお申し込みをしてくださった方のみお伝えします。


⁂3月の満月は31日(土)です。
お申し込みは3月30日のお昼12:00までです。

(それ以降は確認漏れが発生する可能性あり…)

お申し込みはコチラのフォームからお願いいたします。

 

満月浄化ヒーリング

・初回(単発)¥5,500_

・リピーター様¥3,500_

 

お申し込みはコチラ

*メッセージ有無の欄に必ずチェックを入れてくださいm(__)m

full-moon-914311__340.jpg 

動物へのバッチフラワーレメディ

2018 - 03/18 [Sun] - 21:12

バッチフラワーレメディは老若男女問わずはもちろん、動物にも使えます。

一緒に暮らす大切な家族。
とても大切に可愛がっていても、
どんなに頑張っても完全に理解し合うことは不可能です。

でも何かストレスを抱えていることはわかる。
何かに怯えていたり
あるいは何故かとても攻撃的だったり・・・

そのコの過去の経験や
そのコが持つ感情からくる部分は
生活環境や躾&訓練で行動部分をどうにかするだけではケアしきれないと言えます(´・_・`)


でも何とかしたいですよね。


例えば・・・
・虐待を受けていた過去や強烈な恐怖体験があり、そのトラウマを持っているようだったり

・引っ越しや、新しい家族の誕生などで環境に大きな変化があったとか

・雷や花火を怖がる、“怖がる”を通り越してパニックになって暴れてしまう

などという、「気持ちの問題でしょ」という部分のケアに
優しくゆっくり働きかけるのがバッチフラワーレメディです。

20180318211127477.jpeg 

動物病院に行くとか
爪切り・シャンプーなど、人と一緒に暮らすからには避けては通れない日々のケア。
でも「すごくイヤ!」という・・・(-_-;)

同居人としては我が仔に嫌な思いはさせたくないですけども
そうも言ってられません。
「しょうがない」「我慢して頑張ったら大好きなオヤツ♪」というように、
それらの出来事を受け入れて、“嫌だけど我慢できる”状態になってもらいたいものです。

そんな時はバッチフラワーレメディを試してみるのもアリですよ(´v`)

バッチフラワーレメディの種類や詳細はコチラ(HP)をご覧くださいませ~。



セッションレポ

2018 - 03/17 [Sat] - 14:00

先日開催したお茶会の後、セッションもさせていただいたのでそのレポですm(__)m


ちょうど講座で登壇なさる数日前だったので
リーディング&ヒーリングセッションと同時に
プロテクトを張るワークもさせていただきました(♡˙︶˙♡)
プロテクトを張る際に、エンジェルとパワーアニマルにも協力してもらったのですが…

ご感想↓↓
(講師として)緊張も全くしなかったですし
私らしく出来たと思います!
アルマジロさん、まだそこにいる気がします。

実は先日弥安さんと会ってからメッセージが沢山きました。
それもちゃんと受け取って今日に臨めました♪
ココまで↑↑

ありがとうございます~m(__)m
よかったです♪♪
ヒーリングでの変化もですが、沢山のメッセージに気付いて
しっかり受け取ってくださっていることがとっても嬉しいです♪♪

MAYANさんのブログはコチラです☆
ドッグリンパケアの講師&講座をなさってます(/・ω・)/

そう。この日MAYANさんのもとに来てくれたパワーアニマルは
アルマジロでした!
20150716_bcb36b.jpg 

パワーアニマル(守護動物)達も天使たちと同じように
コチラから助けや協力を求めれば
いつでも来てくれます(ΦωΦ) 

ところでこの写真はメキシコ雑貨を扱っている

メキシコ刺繍と雑貨TUCANETTAトゥカネッタさんの
ところに掲載されていたオアハカのウッドカーヴィングのアルマジロです。

オアハカのウッドカーヴィングは

独特なデザインと色使いですっごく好きです♡


・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・

ヒーリングセッションメニューを増やしました!

詳細はコチラをご覧ください!
リーディング&ヒーリングのエネルギーワークセッション

満月浄化ヒーリングセッション

ヒーラーメンテナンスセッション


お申し込みはコチラからお願いいたしますm(__)m
⁂定期コースもございます~

オラクルカード講座リニューアル!

2018 - 03/11 [Sun] - 15:45

オラクルカードリーディングの講座をリニューアルいたしました!

 

お好きな回だけを受講していただけます。完全予約制。

オンラインと対面の両方に対応いたしますm(__)m

 

引き方の基本中の基本から、

プロとして深いリーディングとメッセージをお伝えするための知識を

お伝えする内容になります。

 

パワーアニマル(守護動物)については動物が持つメッセージをお伝えするだけではなく

どうやってそのメッセージを読み解くのかのコツ、

どうやって動物たちと仲良く(エネルギー上での意味)なればよいのか

などの方法もお伝えします。

 

もちろん講座の最初に誘導瞑想で

ご自信の守護動物を見付けていただくワークもおこないます。

こういう講座は なかなかないんですよ(笑)

 

また神話については、

オラクルの講座ということで

カードに出てくる率が高い神々や伝説をピックアップしておりますが、

世界中の神話(伝説)を一気に体系化して完結にお伝えできるようにしています。

これまたこういうオラクル講座はそうそう見かけません。

 (ケルト、北欧、ギリシャ、インド、エジプト、日本、

 そしてフィンランド、ハワイ、メソポタミアなどの話しもちょこっと入ってます)

 

この2つは完全に弥安オリジナルになります♡

 

詳細はコチラのページです。

 

初級「オラクルカード☆beginner・自分を知る」

中級「オラクルカード☆normal・使い方基礎&基本の引き方」

上級「オラクルカード☆advanced・ガイドブック不使用&複数枚の引き方」

特級「オラクルカード☆professional・天使とつながる」

特級「オラクルカード☆professional・パワーアニマル&妖精&シンボル」

特級「オラクルカード☆professional・神話・伝説&アセンデッドマスターなど」

 

詳細&お申し込みはコチラのページ&フォームからか
直接メールでお問い合わせくださっても大丈夫です(♡˙︶˙♡)
⁂女性限定です。 

DSC_1484~2 

3月16日(金)のお茶会ご案内

2018 - 03/11 [Sun] - 15:41

3月16日(金) お茶会です(♡˙︶˙♡)

Mia's Fun Time」弥安とおしゃべりお茶会!!
11:00~13:00
参加費無料(飲食代は各自お願いいたします)で お話しするだけの会です。

セッションや講座に興味があるけどいきなり受けるのは不安…
聞いてみたい事を問い合わせしようと思っていつも忘れる…
スピリチュアルには興味ないけど、エネルギーとか気になる…
人からの影響やそれを防ぐ方法とか…
そういう話しをしたいけど内容が内容だけに誰に話していいかわからない…
などなどという皆様、
気軽に聞いてください&話してください(*´∀`*)ノ。+゚ *
tea-with-lemon-783352_1280.jpg 

お茶会ですので皆様が話をする&楽しむのが目的です。
Mia's Fun Timeは私(みあ)と楽しむ時間という意味です。

今回は奈良に新しくできたスタバ「鴻池運動公園スターバックス」での開催です。
〒630-8108 奈良県奈良市法蓮佐保山4−1703−1
「世界一美しいスタバ」(を目指してるらしい)かどうかは知りませんが、
池に面した素敵な景観があるのは確か。らしい。まだ行ってないから直接見てない…。


日 時:2018年3月16日(金)11:00~13:00(参加人数により終了時間は変動します)
場 所:奈良・鴻池運動公園スターバックスコーヒー
 (奈良市法蓮佐保山4-1703-1 ⁂駐車場有)
参加費:無料(⁂各自飲食代必要)
申し込:コチラのフォームからお願いいたしますm(__)m

アニマルレイキヒーリング

2018 - 03/10 [Sat] - 10:00

私の得意分野は「対 動物」!

何年も前に始めようとチャレンジしたのですが 私の準備が整っておらず、
うまく体系を作ることができませんでした。

「人はもちろん動物や環境の為に自分にできることを見つけてみませんか?!」
 HPを造った当初から載せているこのセリフ。

私が現時点で自信をもってできることは「レイキヒーリング」。
 一緒に暮らす動物達へのレイキヒーリングを心を込めて行っています♪

一緒に暮らす大切な家族。 彼らから貰う愛情は計り知れません。 
彼らはいつでも、どんな時でも私たちに愛だけでなく優しさや楽しみや、
 命について、生きることについて たくさん与えて、
たくさん教えてくれてます。

そんな彼らに私たちの方からも 日々のお世話以外にも出来ることはあります。

もちろん同居人である人へのヒーリングもいたしますよ~(笑)

人だけでなく。
 動物だけでもなく。 
生き物みんなが「生きていること」に楽しみや生き甲斐を見つけられるように、 お手伝いさせていただきます。

今までにヒーリングさせていただいた生き物は 人、犬、猫、ウサギ、馬です。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・ 
・遠隔ヒーリングで行います。
・顔見知りの方でご近所の場合は出張も承ります。
・基本は20分でのヒーリングです。
・レイキエネルギーをメインにその時に必要と感じたエネルギーを使用。
・感じた事や受け取ったメッセージがあればお伝えします。

☆アニマルコミュニケーションではありません。
☆ミディアムシップは行いません。
☆1度に1頭のセッションです(相談OK)
☆治療目的ではお引き受けいたしかねます。
☆症状の改善を保証するものではありません。

☆体調不良などの原因を特定できるものではありませんn。
☆性質上、セッション後のキャンセル・返金はできません。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

セッション方法など詳細はコチラからご確認&お申し込みくださいませm(__)m

アニマルレイキヒーリング 

オラクルカードの選び方ポイント

2018 - 03/09 [Fri] - 18:55

オラクルカードを買う時のポイントについてです。


まず大原則として

オラクルカードリーディングは占いではありません。

カード1枚1枚が持っている固定(基本)メッセージはありますが
リーディングをする場合そのメッセージが当てはまらないことも多いです。

オラクルカードリーディングでご質問やお悩みに対する「答え」として
Yes No を見ることもできますが
その「答え」そものもはあまり重要ではありません。

なぜYes/Noなのか

なぜそう導き出されるのか を読み解き、そこに行きつく思考が大切だからです。

レイキの時もそうですが、

私は「メタ倫理学」的な視点を持った状態で心の中を覗いていくタイプです。

出て来る想いに対し、「なぜ?」「どうして?」を繰り返します。

それをしながら答えとなる所まで行くのですが、

自力でそれをするのは結構しんどい(-_-;)

そんな時にカードの力を借りるとやり易くなります。


カードデッキには得意分野というのがあります。

どのカードを使ってもリーディングで導き出すことはできますが、なんせ種類が多いですからね…。

 

恋愛やコミュニケーションに特化しているカードデッキ、

パワーアニマルからのメッセージをキャッチしやすいもの、

エンジェルからのメッセージにより特化しているもの、

スピリットに焦点を当てているもの、

花(植物)やカラーからのメッセージのものなどなど・・・

自分の好みも当然ありますし相性もあります。


メディスンカード 

カードとは絆を作ることができますので相性の善し悪しはどうしても避けられません。

また自身の状態によって使いやすいカードというのは変わっていきます。

今現在の自分の状態からくる相性もありますし

もともと持っている自分の個性(タイプ)による相性もあります。

 

“相性”というのはイラストのタッチが好きかどうか、

色使いなどが好みかどうか、

持ちやすいかどうかという部分と、

それらをひっくるめた上でカードからのメッセージを読み取りやすいかどうかという部分があります。

 

リーディングですから

カードからのメッセージを読み取れなければ結果が自分にマッチせず使わなくなってしまいます。

なのでカードデッキを持ったり見たりしたときに

「好きなだ」と思えるかどうかはとても重要になります。


ブログお引越し

2018 - 03/08 [Thu] - 20:38

ブログサイトジプシーになってる間にギックリ腰になってしまい

予想していたよりも長い事HPブログだけになっていましたが
結局FC2に戻ってきました。

4年ぶり!!

アカウントの削除をしていなかったようで、まるっと残っていました(゚Д゚;)
そしてパスワードを記録していた自分にもビックリ(笑)

記事などは全て消してやり直しにしていますが、
せっかくなのでカウントだけはそのままにしてます……(〃▽〃)
ロゴ 

 | HOME | 

プロフィール

みあ

Author:みあ
メンタルメンテナンサーの弥安(みあ)です。
心のメンテナンスをする「メンタルメンテナンサー」です。

奈良でヒーリングセッションと講座をしています。
エネルギーだけのヒーリングではなく、メンタル部分を掘り下げて今世での生き方そのものを押し上げていくセッションをします。
パワーアニマルやエンジェルとのチャネリングセッション、レイキ、マルチプルアバンダンス、HFエネルギーワークなど様々なアプローチです。
バッチフラワーレメディも取り扱かっています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。