FC2ブログ

悩みや抱えている問題の根本的原因をエネルギーワークで見付け出し、メンタルとエネルギーの両方へアプローチをかけて改善いたします。メンタル探求とパーアニマルのオアシス!

  心を癒す メンタルメンテナンサーのナビゲーター   トップページ > バッチフラワーレメディ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物へのバッチフラワーレメディ

2018 - 03/18 [Sun] - 21:12

バッチフラワーレメディは老若男女問わずはもちろん、動物にも使えます。

一緒に暮らす大切な家族。
とても大切に可愛がっていても、
どんなに頑張っても完全に理解し合うことは不可能です。

でも何かストレスを抱えていることはわかる。
何かに怯えていたり
あるいは何故かとても攻撃的だったり・・・

そのコの過去の経験や
そのコが持つ感情からくる部分は
生活環境や躾&訓練で行動部分をどうにかするだけではケアしきれないと言えます(´・_・`)


でも何とかしたいですよね。


例えば・・・
・虐待を受けていた過去や強烈な恐怖体験があり、そのトラウマを持っているようだったり

・引っ越しや、新しい家族の誕生などで環境に大きな変化があったとか

・雷や花火を怖がる、“怖がる”を通り越してパニックになって暴れてしまう

などという、「気持ちの問題でしょ」という部分のケアに
優しくゆっくり働きかけるのがバッチフラワーレメディです。

20180318211127477.jpeg 

動物病院に行くとか
爪切り・シャンプーなど、人と一緒に暮らすからには避けては通れない日々のケア。
でも「すごくイヤ!」という・・・(-_-;)

同居人としては我が仔に嫌な思いはさせたくないですけども
そうも言ってられません。
「しょうがない」「我慢して頑張ったら大好きなオヤツ♪」というように、
それらの出来事を受け入れて、“嫌だけど我慢できる”状態になってもらいたいものです。

そんな時はバッチフラワーレメディを試してみるのもアリですよ(´v`)

バッチフラワーレメディの種類や詳細はコチラ(HP)をご覧くださいませ~。



スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

みあ

Author:みあ
メンタルメンテナンサーの弥安(みあ)です。
心のメンテナンスをする「メンタルメンテナンサー」です。

奈良でヒーリングセッションと講座をしています。
エネルギーだけのヒーリングではなく、メンタル部分を掘り下げて今世での生き方そのものを押し上げていくセッションをします。
パワーアニマルやエンジェルとのチャネリングセッション、レイキ、マルチプルアバンダンス、HFエネルギーワークなど様々なアプローチです。
バッチフラワーレメディも取り扱かっています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。