FC2ブログ

悩みや抱えている問題の根本的原因をエネルギーワークで見付け出し、メンタルとエネルギーの両方へアプローチをかけて改善いたします。メンタル探求とパーアニマルのオアシス!

  心を癒す メンタルメンテナンサーのナビゲーター   トップページ > レイキ・エネルギーワーク・ヒーリング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞍馬山でエネルギー充電♪

2018 - 04/13 [Fri] - 19:24

レイキの聖地とも言われる鞍馬山に行ってきました。

20184112.jpeg 

写真は鞍馬山の山中。

先に貴船に行ってたので、ケーブルカーで行ったにもかかわらず

すでに歩くだけで必死…。

腕の振りがかなり大振りでございます(笑)


行った理由はそんな大層なモノではなく

「行こか~?」「いいね~」くらいのノリでしたが(爆)


鞍馬山はレイキ発祥の地であり、

エネルギースポットとしても世界的に見ても「ヴォルテックス」として有名だそうです。

⁂ヴォルテックス→地球のエネルギーが渦巻き噴き出す場所のこと。有名どころはセドナやシャスタ山。

 

レイキマスターでありながら、

「~だそうです」と言いうくらいそういうことに無頓着なんですけど、

帰ってきてから調べたらなんかすごい事が書いてあってビックリしました(爆)

レイキで使うエネルギーの事を「宇宙エネルギー」と表現していますが、

鞍馬山のご本尊には尊天としてサナトクマラがいらっしゃいます。

サナトクマラは650万年前に地球に来たそうなんですが

その降り立った場所が鞍馬山だったんですって。

サナトクマラの事は知識としては持っていましたが

鞍馬山(鞍馬寺)の奥の院にある「魔王殿」に祀られているとは知らなかったんです。

 

今回は入山時点ですでにフゥフゥ言いながら歩いてる状態だったので

奥の院まではいかずに

鞍馬寺本殿金堂までしか行っていないのです。

 

レイキ発祥の父でもある臼井氏が

21日間の修行をなさった「大杉権現」も奥の院にあるそうなので

これはまた行かねばならんのではなかろーか…と思っております。

20184111.jpeg 

↑この写真の(モデルになってくれたのはレイキ受講者さんです)

彼女が立っている場所は「金剛床」と呼ばれる所で、

宇宙エネルギーを受け取ることが出来る場所になっています。

 

三角形の石が並べられて六芒星が作られています。

中心部には色の違う三角の石を置いてくださってるのでわかりやすい(笑)

そこに立ってエネルギーを感じる&受け取ることが出来ます。

私も立ちましたが…

疲労の方が圧倒的に勝っておりまして、

「なんか足がビリビリする~」という

超ド級の初心者のような感想しか出ませんでした(滝汗)

 

それよりも山全体のエネルギー密度が濃くて、身体が重いのなんの…。

高所に来たからというのではなく、

呼吸で入ってくるのが空気ではなく違う「気」そのものが入ってくるカンジで

これでも一応人類の端くれの私は

酸素が必要なので色々と苦しかったです(笑)

 

奥の院まで行くとまた違うのかもしれないですね!

 

というわけでまた行こうと思います。
今度はしっかり奥の院まで…。
そのまま山を越えて貴船神社を経由するコースを頑張りたいと思います。
(今回は先に貴船神社に行ってから鞍馬に移動したのです。

 道中は車だったにも関わらずこの疲労…。体力落ちたわ~~(涙)

 ちなみに貴船神社は奥宮まで行きました♪

 その間は徒歩なのでそこで力尽きておりますww)

スポンサーサイト

レイキ練習会

2018 - 04/11 [Wed] - 09:42

レイキのアチューメントを受けてくださった方には

SNS上で「レイキ部」というグループを作っていますので、

ご希望者は参加していただいております。
グループのネーミングが昭和を感じさせる…(爆)

レイキを学習中や、使ってみてなどなどでの質問疑問などはもちろん

情報交換の場として使っていただいております。

ほぼ私からの発信になりますが(笑)

 

そして「練習会」(これまた昭和ネーミング)として

皆さんで集まって復習を兼ねた練習会を開催しています。

 

先日は既に何度も参加してくださっているメンバーでの会となり、

ただの復習ではなくレイキの原則(つまり道徳の部分)のお話をさせていただきました。

それだけで約2時間使っちゃったという、けっこうな盛り上がりで

脳内が疲労した頃に遠隔ヒーリングの練習スタート。

よく皆さん眠らずにやってくださいました(笑)

すばらしいっ

 

今回はモニター様として私のクライアント様(の猫さん)に協力をお願いして、

参加者で「レイキマラソン」をさせていただきました。

 ・遠隔でするのは初めて

 ・動物(今回は猫)にするのは初めて

 ・レイキマラソンは初めて

という状態でも、

その場で説明&即実践なのでスムーズに迷うことなくやっていただけました♪

 

対象が猫なので、実際の言葉としての感想はもらえませんでしたが(笑)、

エネルギーが流れていくのをしっかり感じ取ってくださったり、

そもそものやり方を実践できてヨカッタと言っていただけたり…

エネルギーを使う事、レイキに触れる楽しみなどなどを味わっていただけました。

 

何を隠そう、お伝えしようと思うと自分が一番復習しないといけないので

私にとってとても貴重な時間となっております(*´∀`*)

人と動物へのレイキヒーリング 


喋ることに夢中で毎回写真撮ってないという悲しい状態…(涙)

写真はイメージです。
私の先代猫にヒーリングしてるところです。
(腕にメヘンディしてるからすごいことになってますけどww)

フェニックスレイキヒーリング

2018 - 03/25 [Sun] - 15:47

レイキヒーラーはシンボルとマントラを使います。
いくつが種類があって、それぞれ得意分野があります。

先日ヒーリングをした後に自動的に来たメッセージなのですが
第1シンボルはフェニックスをイメージすると言いそうです。
と、フェニックスが言いに来てくれました(笑)

この時フェニックスがオススメしてくれた使い方は第1シンボルを2個並べる使い方。
表向きと裏向きを左右に並べて使うというやり方で

ぶっちゃけ私はその時
「へぇ~ そんなやり方(並べ方)に意味があるの?」と言ってしまったのですが(爆)
やってみたらエネルギーチャージ感覚がハンパなかったです♡

グラウンディングの感覚も強くなりましたが、
それは以前からグラウンディング担当で来てくれているレッドドラゴンの方がパワフルです。

 

フェニックスは

グラウンディング、地に足がつく、というような「繋がり」的なエネルギーではなく

そのエネルギーを使って自らを満たす、整える、というヒーリング力が強いようです。

 

体験してみたい方はご連絡くださいませ♡

今だけ特別開催フェニックスレイキヒーリング致します((´∀`*))
10分1,000円 ヒーリング中に受け取ったメッセージがあればお伝えします。


メールはコチラ

LINE@のIDは「@akd8415y」です。@をお忘れなく!

facebookページはコチラ

どこからメッセージくださっても大丈夫です(笑)

 

 phoenix.jpg

 

 

 

「満月浄化ヒーリング」セッションメニュースタートします!

2018 - 03/19 [Mon] - 22:23

月の満ち欠けが人の生命リズムにも影響しているというのはよく聞きます。

特に女性はそのリズムを感じる、あるいは意識している人も多いかと思います。

逆に、全く感じないし全然気にもしてないよ~という人も沢山いらっしゃいますよね。

 

気にしている、していないは関係なく、

人の身体のほとんどが水分(体液)であることは有名です。

赤ちゃん、子供、成人、・・・と歳を重ねるごとに体内の水分量は減っていくのですが

まぁ大体70~80%が水分です と言われることがほとんどです。

 

月には月の引力があります。

その月が満ち欠けすることで地上の生き物にも影響があると言われています。

現時点での科学的な視点からすると

どのくらい影響があるのかとか、

そもそもホントに影響があるのかとかの真意の程は定かではありませんが、

満月の時は月の引力が最も強くなる時であることは確かです。

 

それに合わせて毎月1回(たまに2回満月があるときあるけど)ヒーリングをして

心とエネルギーのデトックス(浄化)をするセッションを開始します(♡˙︶˙♡)

お申し込みはコチラ

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・

 

遠隔一斉ヒーリングです。

お申し込みをしていただいたら、ご本人は何もしなくてOK!

ワタクシ弥安が満月の日にヒーリングエネルギーを送ります。

 

真剣に浄化や運気UPをしたい場合はメモとペンを用意していただき、

①満月の日に手放したい事を書きます。

 *願いを書くのではありません!

 *手放したい事、「もぅ十分にやった」と思う事、捨ててしまいたい感情、これらを書きます。

②書いたら後は弥安からのエネルギーを受け取ることを宣言してくださるだけでOKです。

③浄化やパワーチャージは自動的に行われます。というか、私がします。

 *ご希望の方にはヒーリング中に受け取ったメッセージをお伝えします。

 *メッセージは個別にもらいますので、必ずお申し込みの際にご記入ください。

 *「メッセージ有」でお申し込みじゃない場合はヒーリングのみです。

 *メッセージは一言メッセージです。(短いものになります)

④後日感想を送っていただけると大変嬉しいです(笑)

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・

例えば

 ・肉体的にも精神的にもストレスがたまっていると感じる

 ・デトックスしたい

 ・運気を上げたい

 ・ヒーリング力をUPさせたい

 ・ヒーラーの人(クリアリングしたい)

 ・アンチエイジングしたい

 ・エンジェルが好き

 ・エネルギーに興味がある&身近に感じたい

 ・高次元からのメッセージが欲しい

というような方にピッタリですよ♪♪

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・

満月の日に行います。

一斉遠隔ヒーリングです。

ヒーリングの時間は約30分です。

メッセージは「メッセージ受け取り」のお申し込みをしてくださった方のみお伝えします。


⁂3月の満月は31日(土)です。
お申し込みは3月30日のお昼12:00までです。

(それ以降は確認漏れが発生する可能性あり…)

お申し込みはコチラのフォームからお願いいたします。

 

満月浄化ヒーリング

・初回(単発)¥5,500_

・リピーター様¥3,500_

 

お申し込みはコチラ

*メッセージ有無の欄に必ずチェックを入れてくださいm(__)m

full-moon-914311__340.jpg 

アニマルレイキヒーリング

2018 - 03/10 [Sat] - 10:00

私の得意分野は「対 動物」!

何年も前に始めようとチャレンジしたのですが 私の準備が整っておらず、
うまく体系を作ることができませんでした。

「人はもちろん動物や環境の為に自分にできることを見つけてみませんか?!」
 HPを造った当初から載せているこのセリフ。

私が現時点で自信をもってできることは「レイキヒーリング」。
 一緒に暮らす動物達へのレイキヒーリングを心を込めて行っています♪

一緒に暮らす大切な家族。 彼らから貰う愛情は計り知れません。 
彼らはいつでも、どんな時でも私たちに愛だけでなく優しさや楽しみや、
 命について、生きることについて たくさん与えて、
たくさん教えてくれてます。

そんな彼らに私たちの方からも 日々のお世話以外にも出来ることはあります。

もちろん同居人である人へのヒーリングもいたしますよ~(笑)

人だけでなく。
 動物だけでもなく。 
生き物みんなが「生きていること」に楽しみや生き甲斐を見つけられるように、 お手伝いさせていただきます。

今までにヒーリングさせていただいた生き物は 人、犬、猫、ウサギ、馬です。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・ 
・遠隔ヒーリングで行います。
・顔見知りの方でご近所の場合は出張も承ります。
・基本は20分でのヒーリングです。
・レイキエネルギーをメインにその時に必要と感じたエネルギーを使用。
・感じた事や受け取ったメッセージがあればお伝えします。

☆アニマルコミュニケーションではありません。
☆ミディアムシップは行いません。
☆1度に1頭のセッションです(相談OK)
☆治療目的ではお引き受けいたしかねます。
☆症状の改善を保証するものではありません。

☆体調不良などの原因を特定できるものではありませんn。
☆性質上、セッション後のキャンセル・返金はできません。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

セッション方法など詳細はコチラからご確認&お申し込みくださいませm(__)m

アニマルレイキヒーリング 

 | HOME | 

プロフィール

みあ

Author:みあ
メンタルメンテナンサーの弥安(みあ)です。
心のメンテナンスをする「メンタルメンテナンサー」です。

奈良でヒーリングセッションと講座をしています。
エネルギーだけのヒーリングではなく、メンタル部分を掘り下げて今世での生き方そのものを押し上げていくセッションをします。
パワーアニマルやエンジェルとのチャネリングセッション、レイキ、マルチプルアバンダンス、HFエネルギーワークなど様々なアプローチです。
バッチフラワーレメディも取り扱かっています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。